現在のページ

ホーム > お知らせ > LLMP季節のレシピ 2017年バレンタインレシピプレゼント


LLMP季節のレシピ 2017年バレンタインレシピプレゼント

バレンタインレシピ2017プレゼント

プレゼント期間
2017年1月1日〜2017年2月28日まで

年が明けると一気に清々しい一年の始まりを感じます。

3が日を過ぎると、成人式や豆まきなども待ち構えていますが、年明け早々の一大イベントといえばなんといってもバレンタイン。

一年で一番、チョコレートと恋とギフトに女子の心を躍らせる、そんな素敵な夢が溢れるイベントですね。

今年のバレンタインデーには見た目にも可愛いらしい、「ラズベリームースケーキとローチョコレートレシピ」がCACAO ∞ MAGICから届きました。

CACAO ∞ MAGICショコラティエ&オーナーのSUMIREは自由に楽しく生きることを追求する中で、全ての源となる「健康」が最も大切なことと感じ、最も効果的で最先端の食事法である「ローフード」に辿りつきました。

そんなSUMIREがカカオと向き合い何度も何度もカカオに恋をして作りだした最高のレシピ。

SUMIREから届いたバレンタインにぴったりのレシピで今年のバレンタインはお目当ての人の心をしっかり掴んじゃいましょう。

2016年1月、2月限定プレゼントレシピ。

LLMPでお買い物してくれた方にもれなくプレゼントいたします。

是非お見逃しなく。


詳細はこちら↓
『2017バレンタインレシピ by CACAO ∞ MAGIC』